新型コロナウィルスの当社対策について
当社は、お客さま、ビジネスパートナーの皆さま、社員の安全と安心を最優先として感染拡大防止に努め、引き続きお客さまへサービスを提供できる体制を整えています。
感染リスクの低減を目的として、下記の体制見直しと取り組みをを行っております。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 各個人の手洗い、うがい、消毒の徹底
- スタッフ全員のマスク着用
- 全社員の出勤時の検温と記録
- 体調不良の場合は自宅待機厳守
- お客様用のアルコール消毒液を設置
- 椅子やテーブルなど共用備品及び、店内をアルコール消毒液で拭き上げ
- カウンターへ飛沫感染防止パネルの設置
- 来客者(ご相談者)のご来店時間及びお名前の記録
- お客さまのご意向を確認し、オンラインやお電話でのご相談・面談のご提案
※上記対策は、感染状況等により見直す場合があります。